1. パワースポットの岩木山神社!マタギ飯!サザエさん展!誕生日会!

  2. ☆SMAP tour Mr.S☆ Fri.5th Sep 2014☆

    ※ネタバレ注意

    行って参りました。すまぁーっぷらいぶIN 東京どぉおおおむぅぅぅ!!!

    時間がなかったんだな、と感じてしまう部分はあったけど

    SMAP兄さんかっこよかった♪───O(≧∇≦)O────♪

    時間が足らなくてもアルバム作ってくれてありがとう。ライブ完成させてくれてありがとう。楽しませてくれてありがとう!

    新たな試みもたくさんありました。

    まずは登場!やっぱり凝ってるね!映像とシンクさせながらメンバー1人ずつの登場。順番おぼえてないです。
    中居君のハンドルの持ち方タイプ。運転の姿勢惚れる(笑)

    ごろうちゃんは美女とベッドになだれ込んでからの、シーツの中から登場。

    しんごちゃんも美女と戯れつつ、怖いお兄さんから逃れて酔っ払いながら登場。

    つよぽんがねー!バイクに乗ってステージにでてきたの。

    渋くてかっこよくてかっこよかった。とにかく✨

    たくやキャプテンはシャワー中に銃口を向けられ、半裸で登場←度肝抜かれたわ。あれ、もう脱いでる(笑)さすがキャプテンやることが違うし様になる!

    初の試みが楽しかった!

    • 観客の声量で2択のうち曲決定♪
    • スペシャルゲストが生中継で歌う曲を決定♪

    やっぱ兄さんたちは革新的で、チャレンジャーだ✨

    突然決まったであろうアルバム&ライブなのに、やっぱり想像の上を行ってくれる♡嬉しい限りです。ホント。

    中居君のソロがなかったし、crazy fiveはアレンジなし(まんま使い)だったのがやっぱ時間の足りなさと彼の凝り性を表してると思ったね〜。中途半端よりやらない方がって決断だったのかな。。

    でもつよぽんが早着替えからステージに戻るまで、トロッコに乗らないで待ってる姿、バンバカで勝手にソロパート作っちゃう中居君は大好きです☆

    つよぽんのソロではギター失敗(笑)そんなにかわええのにでっかいバイクに乗ったり、やっぱり一生この人についていこうと思ったね(どんなポイント←)

    しんごちゃんソロでは黒うさぎ登場〜〜〜〜わーい(^^)ただライブで聞くとソロ曲が短く感じてあっという間だったな。MCでは夢の世界のキャラになってたのもウケた。

    中:みんな立ち上がって盛り上がってる時お財布とか心配だよね?でも犯人はこの中にいるよ。

    慎:みんな仲間だからそんな人いないよ♪みんなで一つだよ♪

    っていうこのやりとりツボでした。

    ステージに本物キティちゃん登場はビビった(笑)

    トータル、そりゃチケ代9,000円だよなって。

    みなさんマナーを守って楽しみましょう!!

    以上、自己満足ブログでした。

    スマップ大好き〜〜〜♡

  3. Strawberry and strawberry and strawberry

    Strawberry and strawberry and strawberry

  4. asosかわいい。ドツボ!

    asosかわいい。ドツボ!

  5. きたきたきた♡ #淫 #gyda #nasty #naughty #bitch

    きたきたきた♡ #淫 #gyda #nasty #naughty #bitch

  6. cake Yummy by Kaori Sasaki on EyeEm
Next

DIVINE LIFE

Paper theme built by Thomas